「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!
2016年 08月 27日

いきなり涼しい

c0019115_21163026.jpg



c0019115_21172228.jpg



c0019115_21175839.jpg



c0019115_21165841.jpg


いきなり朝晩寒いくらいに涼しくなった。
写欲も復活してきた・・・
[PR]

# by nakky85 | 2016-08-27 21:18 | Trackback
2016年 08月 22日

ススキノ15時


c0019115_1064518.jpg


ちょうど塩梅悪く土砂降りに見舞われた。
というか、ここ数日ほとんど雨降りっぱなしだけど・・・

「雨降って地固まる」とは言うけど、
「雨降って土砂崩れ」になる可能性もある・・・
[PR]

# by nakky85 | 2016-08-22 10:09 | Trackback
2016年 08月 16日

たたずむ


c0019115_1855790.jpg


さくら猫だった・・・
[PR]

# by nakky85 | 2016-08-16 18:55 | Trackback
2016年 08月 14日

あれこれ考える


c0019115_2263370.jpg


寝ている時に、「こんな撮り方をしてみたい」とか「こんな展示の仕方をしてみたい」とか
次々アタマの中に湧いてくるんだけど、具体的にそれが本当に現実的にできるのかどうか判らなくて・・・いろいろ実験・実践してみなくては・・・
[PR]

# by nakky85 | 2016-08-14 22:07 | Trackback
2016年 08月 08日

暑い暑い・・・

c0019115_8431989.jpg


暑いけど眠れないほどではないので、まぁ普通の暑さなんでしょうなぁ・・・
でも暑い・・ けどこの一週間を乗り切ればやり過ごせるでしょうなぁ・・・
[PR]

# by nakky85 | 2016-08-08 08:44 | Trackback
2016年 08月 03日

しょっちゅうお見舞い申し上げます

c0019115_92585.jpg


数日前から札幌も真夏日が続き、かなり夏らしくなってきた感がある。
まぁ、たぶん平年並みなんだろうなぁ・・・

ちょっと暑かったり、ちょっと短時間にまとまった雨が集中して降ると
「異常気象だ」とかっていう人もいるけど、たぶん、こんなもんだ・・・
年々「あ~、今年の夏はキツいな」と感じるのは、
たぶん・・・年々自分が歳を重ねているせいだろうと思う(笑)

ん・・・我ながらこの写真、カッコいいな・・・
[PR]

# by nakky85 | 2016-08-03 09:29 | Trackback