人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=この道はいつか来た道=

regulus.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 22日

鼓動

鼓動_c0019115_8395186.jpg


このQにはいくつかファニーなレンズがあって、どれもとてもリーズナブルで
特にその中でワタクシは100mm相当のこの「05 TOY LENS TELEPHOTO」というレンズが
お気に入りなのだけど、少々長い。

で・・・ペンタックスは「マウントキャップレンズ」を出す出すって言ってるんだけど
なかなか出してくれません。

たぶん単玉あるいは二枚構成くらいのエラくチープなレンズで、写りも
破綻した写りをするものを期待しているんですけどねぇ・・・
焦点距離とか発表されていませんが、できれば50mm相当くらいがイイですねぇ・・・

↓こんな感じの外観みたいです。

鼓動_c0019115_8441668.jpg


ピンホールカメラに近い感覚かも知れません。

by nakky85 | 2012-06-22 08:45 | 影像


<< 二人の世界 i      やぁ! >>