人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=この道はいつか来た道=

regulus.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 16日

冬の日の幻想 8

冬の日の幻想 8_c0019115_8414818.jpg



冬の日の幻想 8_c0019115_8415455.jpg



冬の日の幻想 8_c0019115_842483.jpg



冬の日の幻想 8_c0019115_8421496.jpg


3月中旬に、とあるグループ展に何点か(っと言っても結構な点数)を
出そうと思っているのですが・・・
なかなか選ぶのが難しいですね。

自分では自分なりにザックリした無意識下のテーマでは撮ってきた
つもりなのですが、「じゃぁキャプションで説明してみろ」
って言われてもそれが上手くできない・・・

大きなテーマの下の中段落、小段落でのグループ分けができない。
もちろん、そういうのを分ける感性はヒトそれぞれなんですが
「じゃぁ自分なりに分けられるのか?」って言われると難しい。
文章もなかなかまとまらない・・・

今までいかに、「系統だってヒト様に見せる」ということを
考えてこなかったのか・・・を思い知らされておりますorz

by nakky85 | 2013-01-16 08:45 | 冬の日の幻想


<< 冬の日の幻想 9      冬の日の幻想 7 >>