人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=この道はいつか来た道=

regulus.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 29日



凛_c0019115_10393813.jpg


凛_c0019115_1040197.jpg


凛_c0019115_10401735.jpg


K10D、レンズはまちまち。上から
(SMC PENTAX-DA 1:3.2 21mm AL Limited)
(SMC PENTAX-FA 1:1.7 50mm)
(TAMRON AF ASPHERICAL XR LD (IF) 28-300mm 1:3.5-6.3 MACRO)

今年も残すところ、あと「1%弱」ですね。
まぁそういう表現をするヒトがいないと思うので、敢えてそう表現してみました。

分度器、ありますよね?半周で180度。直角が90度。
なんでそういう半端な数字になっているか、みなさん判ります?


あっ、右下のカウンターが35万を廻っていました。
もっともページヴューなんで一日複数回訪れるとその都度カウントされますが・・・
一日一回しかカウントされない「正味の数」は約15万です。
ほんとみなさんのご訪問に感謝しております。

by nakky85 | 2006-12-29 10:43 | 影像


<< まぁ、年の瀬      冥界の王 >>