=この道はいつか来た道=

regulus.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:街のマーチ( 564 )


2017年 06月 15日

巡行ルート

c0019115_10321549.jpg
c0019115_10322786.jpg
c0019115_10324118.jpg
c0019115_10325804.jpg
ここ数年、だいたい撮り歩きのルートが一定している。けど…これが飽きないルートなんだなぁ…

[PR]

by nakky85 | 2017-06-15 10:35 | 街のマーチ | Trackback
2017年 05月 13日

街のパターン

c0019115_12235792.jpg

c0019115_12240935.jpg

c0019115_12242332.jpg

c0019115_12245350.jpg




[PR]

by nakky85 | 2017-05-13 12:28 | 街のマーチ | Trackback
2017年 04月 28日

4月のある日

c0019115_22481264.jpg

c0019115_22491483.jpg

c0019115_22483067.jpg

c0019115_22482049.jpg
いや~、4月ほんと街撮り歩きしなかったorz
5月ちょっと頑張ろう…


[PR]

by nakky85 | 2017-04-28 22:51 | 街のマーチ | Trackback
2015年 06月 22日

ひとつの区切り


c0019115_0502811.jpg



c0019115_0514151.jpg



c0019115_0533261.jpg



c0019115_0543264.jpg


さて・・・本業以外の雑事に一区切りがついた。

やっと真面目に「写真道」に励むことができるぞ!(笑)
[PR]

by nakky85 | 2015-06-22 00:56 | 街のマーチ | Trackback
2015年 01月 03日

そろそろエンジンかけますか・・・


c0019115_211123.jpg



c0019115_21115574.jpg



c0019115_21122757.jpg



c0019115_2113257.jpg


ワタクシも天邪鬼な方なので、「力で抑え込もうとする」ヤカラには
本当にムカつきます。

もうちょっと言い方があったろうにねぇ・・・
恫喝には屈しませんのでよろしくお願いいたします(笑)
[PR]

by nakky85 | 2015-01-03 21:15 | 街のマーチ | Trackback
2013年 08月 17日

佳き日 十六


c0019115_8382151.jpg



c0019115_8383012.jpg


大通公園のビアガーデンも、もうおしまいですかねぇ・・・
今年も一回も行かなかった。
[PR]

by nakky85 | 2013-08-17 08:40 | 街のマーチ | Trackback
2013年 08月 14日

アモーレ in 札幌 3


c0019115_9582959.jpg

[PR]

by nakky85 | 2013-08-14 10:52 | 街のマーチ | Trackback
2013年 08月 09日

朽日の休日 13


c0019115_8402711.jpg

[PR]

by nakky85 | 2013-08-09 08:40 | 街のマーチ | Trackback
2013年 07月 25日

朽日の休日 1


c0019115_15524885.jpg


今日は時折雨降り・・・
アップ遅れてすみませんorz
[PR]

by nakky85 | 2013-07-25 15:54 | 街のマーチ | Trackback
2013年 07月 17日

佳き日 十四


c0019115_9595245.jpg



c0019115_100389.jpg


一ヶ月くらい前、・・・プラプラとスーパー内を歩いていたら
突然果物のコーナーの前で「甘夏」が食べたくなって一個買ってきて食べた。

で・・・当然、種がたくさん入っていたんだけど、
「そういえばコドモの頃って、こういう果物の種を植えたら
どうなるのかな~?って思っていたけど、結局植えたことはなかったよな~」
・・・っと、思い出し甘夏の種を数粒鉢植えしてみた。

数日前、忘れた頃に・・・芽が出てきて、今は双葉になった。
これ・・・本当に甘夏なんだかどうかわからないけど、なんか嬉しかった(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント欄を閉じてます。申し訳ございません。

旧来、コメントに対しては、逐一読み、時間のある時にキチンと時間をとって
一件一件返信するというスタンスにしていたのですが、
7月に入りまして、思った以上にそういうまとまった時間が取れなくなりました。

ナマ返事みたいなことをするのも自分的には失礼と思っておりますし
かといって返信をしないのはもっと「ブログの意義」を失いかねないと
感じております。

じゃぁブログなんかやめちまえ!あるいは、更新もするなよ!
って声もある「かも」知れませんが、ここは「ワタクシが生きている証し」の
場であるとも自分では思っておりますので、細々とは定期更新はしていきますので
チラっと日々覗いていただけるだけでもシアワセです。
なにとぞご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

いずれ落ち着いたらコメント欄は復活する予定です。
[PR]

by nakky85 | 2013-07-17 10:02 | 街のマーチ | Trackback