2016年 07月 24日

プラプラと・・・

c0019115_1091779.jpg


他のヒトが行かなさそうなとこへいき、他のヒトが撮らなさそうなものを撮る。
[PR]

# by nakky85 | 2016-07-24 10:10 | Trackback
2016年 07月 20日

夏・・・なのか・・・


c0019115_12361863.jpg


季節的には夏に入っているはずなのだけど、それほど暑さを感じない・・・
最高気温も25度に達する日が少ない・・・

過ごしやすいのは過ごしやすいんだけど
[PR]

# by nakky85 | 2016-07-20 12:37 | Trackback
2016年 07月 12日

ねむくなくなった

c0019115_11364840.jpg


春先からしばらくズッと寝ても寝なくても、たえず眠かったのだが・・・
原因がわかった・・・

いろいろ調べたり試したりして行き当たったのが、たぶんアミノ酸不足。
分岐鎖アミノ酸「BCAA」ってのが不足してると脳がボ~っとして慢性的に眠たくなるらしい。
アミノ酸飲料でこれを補ってみたところ、見事に眠気が収まった。

同様に悩んでいる方がいたらお試しあれ・・・
[PR]

# by nakky85 | 2016-07-12 11:39 | Trackback
2016年 07月 08日

ねむい・・・


c0019115_924921.jpg


相変わらずねむい・・・やな夢ばかりを見る(´Д`。)
[PR]

# by nakky85 | 2016-07-08 09:25 | Trackback
2016年 06月 30日

もう折り返しか・・・


c0019115_10132133.jpg



c0019115_10132985.jpg



c0019115_10133997.jpg



c0019115_10134731.jpg


気が付いてみると・・・っていうか気がつくつかないに関わらず・・・

今年ももう半分が終わる・・・

なんか・・・いろいろと・・・もっと自由時間が欲しいなぁ(´Д`。)
[PR]

# by nakky85 | 2016-06-30 10:15 | Trackback
2016年 06月 26日

ほんと寒い・・・


c0019115_2139057.jpg


6月も下旬だというのに、ほんと気温が低くて寒いくらい・・・
雨の日が多い上に、最高気温が20度に達しないことがほとんど。

農作物とか大丈夫なのかなぁ?・・・
[PR]

# by nakky85 | 2016-06-26 21:40 | Trackback