人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=この道はいつか来た道=

regulus.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 30日

たぶん・・・半年前




たぶん・・・半年前_c0019115_9233225.jpg


(superA / 28mm / SG400)


17mm魚眼をつける前・・・ボディにフィルムが入っていたのだが・・・
恐らく「半年くらい前」にフィルムを入れて撮ったやつがそのまま
残っていたりする。

在庫処分ってワケじゃないけど。

でも、意外と面白いんですよ、これが。
「あぁ・・・いつ、これ撮ったんだろ?」とか
「え?ホントに、これ自分で撮ったの?」とか・・・

日付けも正確にわからないし、ヘタすると撮った場所もわからない。
本当はダメなんですけどね。
「一球入魂」じゃないけど、写真は「一写入魂」じゃなければダメだと
思っています。

できれば、半年前だろうと2年前だろうと「撮った時の情景」が
まざまざと脳裏に蘇るようじゃないと写真は上達しないと思っています。

by nakky85 | 2008-12-30 09:27 | 街のマーチ


<< 雑然      クセ >>