人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=この道はいつか来た道=

regulus.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 15日

曲乗り



曲乗り_c0019115_9372753.jpg


(PENTAX Z-20P / Tamron 28-300mm)


実は今まで、ペンタックスの「フィルムAF一眼レフ」には全然興味なかったんだけど
このZ-20Pを入手してから、認識がちょっと改まった。

こりゃ結構使える。普通に使える。
世間的にはあまり評価が高くなかったし、中古市場でも格安で
売り叩かれているんだけど・・・確かに造りは過去のフィルムカメラに比べて
格段に安っぽいし、今のデジタル一眼レフと比べてもチープな感じが否めないけど、
でも、どっこい機能は割りと満足できるのである。

ちょっとZ-1Pなんかにムラムラと食指が動いてきたりしている。
いちおう、数字上のスペックとしては歴代35ミリペンタとしては最高のモノを
盛り込まれているみたいだし・・・最高シャッター速度とか連写速度とかで・・・





曲乗り_c0019115_17293651.jpg


こんなに自在に自転車を操れたら、面白いだろうなぁ・・・

by nakky85 | 2009-04-15 09:43 | 街のマーチ


<< ゴミzero      眼光 >>