人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=この道はいつか来た道=

regulus.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 29日

のどかな休日



のどかな休日_c0019115_23464530.jpg


(PENTAX Z-1P / Tokina 80-200mm)

とりあえずボディの試写が終わったら・・・お次は色々なレンズを
試したくなるワケで・・・

まずは手持ちで一番高級そうなトキナーのF2.8通しの望遠ズームから・・・

重いんですけどね・・・
これ、振り回すとちょっとバカっぽくてイヤなんだけど。
でも、ちょっとカッコいいかな?って思ったり・・・
(いや、そこがバカっぽいんだけどorz)

でもまぁ明るくて使い易いです。

ところで、このZ-1Pはファインダースクリーンが交換できて
入手した時には標準スクリーンと他に二種オマケに付いてきたんだけど
「黄金分割スクリーン」ってのを試しに装着してみました。
結構いいですなぁ、これ・・・

by nakky85 | 2009-04-29 23:51 | 街のマーチ


<< すすきのすなっぷ      コンパクトカメラを見直す >>