人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=この道はいつか来た道=

regulus.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 10日

あそこあそこ


あそこあそこ_c0019115_981559.jpg



趣味のことって、基本「自分が楽しければイイ」んですよね。
もちろん他人に迷惑をかけない範囲で・・・

追求すればするほど、「趣味が高じて」ってことにもなりえるんですが、
それでもまぁ他人に押し付けは良くありません。

たとえば・・・(あくまでたとえばのハナシですが)

デジタルがいいか?フィルムがいいか?
正直どっちでもたいした変わらんだろうと思っています。
一番異なるのは「撮る時の心構え」と即時性があるかないか?くらいなものかと。
もちろん他のもろもろのプロセスもたいした変わらんですよ。実は。

ちなみに、ワタクシは「時代」に感謝しています。

by nakky85 | 2009-12-10 09:29 | 街のマーチ


<< イイ時代なんだなぁ・・・      恨めしげ・・・ >>