人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=この道はいつか来た道=

regulus.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 31日

今年を振り返って~12月


さて・・・今年も残すところ今日だけ・・・ほとんどカウントダウン状態ですね。
みなさまの一年はいかがなモノだったでしょうか?
長かったようで、短かった一年・・・
短かったようで、長かった一年・・・
平穏な一年・・・
怒涛の一年・・・

いろいろな一年があるのでしょうねぇ。

みなさま、来年は良い年をお迎え下さい。心から祈念いたしております。

今年を振り返って~12月  _c0019115_8143846.jpg


今年を振り返って~12月  _c0019115_814578.jpg


今年を振り返って~12月  _c0019115_8151964.jpg


12月を振り返っても記憶に新しくて、つまらないので
数日前の「新作試写」ですorz

向こう数日、札幌は荒天の予報ですなぁ。ストレス溜まるかも・・・
しかし荒天も「コウテン」、好天も「コウテン」・・・こんな紛らわしい反意語は
そうそうないでしょうな。

それはさておき・・・今年一年間、当つたないブログご閲覧、ありがとうございました。
コメントこそエキサイトブログ会員限定にしちゃってるものですから
自分でもあまり多くの方が見にきていらっしゃるように感じていないのですが、
たまにアクセス解析を見ると「ありゃま」とビックリします。

今月もコンスタントに200から450くらいのページビューがあるようで・・・

今年を振り返って~12月  _c0019115_11452811.jpg


まぁ、来年もあまり変わり映えのない画が続くと思いますが、
どうぞよろしくお願いつかまつり申し上げますorz

by nakky85 | 2009-12-31 08:19 | 街のマーチ


<< 今年の目標      今年を振り返って~11月 >>