人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=この道はいつか来た道=

regulus.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 29日

さよなら「まるやまいちば」II


けっこう・・・意味不明の空間やモノも多いんですよね。
この場所は、札幌・円山地区の一等地だけに空間の利用の仕方にも
相当のムダがあるんだろうなぁ・・・

さよなら「まるやまいちば」II_c0019115_9194110.jpg

さよなら「まるやまいちば」II_c0019115_9195850.jpg

さよなら「まるやまいちば」II_c0019115_9201260.jpg

さよなら「まるやまいちば」II_c0019115_9203175.jpg

さよなら「まるやまいちば」II_c0019115_9215264.jpg


昭和ってのは、ムリ・ムダ・ムラの混沌とした存在の集大成的な
時代だったんだろうなぁ・・・って思います。
そういうのが許される時代は・・・もう戻ってこないのでしょうね。

by nakky85 | 2010-03-29 09:23 | 街のマーチ


<< 一本松      さよなら「まるやまいちば」 >>