人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=この道はいつか来た道=

regulus.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 03日

ライカのレンズ


ライカのレンズ_c0019115_0141826.jpg


ライカのレンズ_c0019115_0142575.jpg


ライカのレンズ_c0019115_0143525.jpg



ライカという銘柄に「全く興味がないか?」と問われて「否」と答えると
ウソにはなる。
しかし・・・なんか変に神格化されていて、ブランド信仰の対象のようでもあり
そのようなカメラに手を出すのも「なんとなくミーハーかな」と思えなくもない。

もちろんちゃんとした使い手が過不足なく使いこなすといいんだろうけど・・・


さて・・・ひょんなことで、ライカの一眼レフ用のレンズでバリオエルマー
80-200mmというレンズが京セラ製「らしい」ということがわかった。
いや、ただそれだけなんだけど・・・
意外と世界は狭いな・・ということで。

by nakky85 | 2010-10-03 00:18 | 街のマーチ


<< サツエキ      アシモト >>