人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=この道はいつか来た道=

regulus.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 17日

晩秋・雨

晩秋・雨_c0019115_914181.jpg


晩秋・雨_c0019115_91504.jpg


晩秋・雨_c0019115_915656.jpg


モノクロの良い点は、天候の善し悪しをあまり気にしなくて良い点でしょうか・・・
これからの季節にはピッタリですね。
(あくまで私見です)

それにしても、このバリオゾナー24-85mmは本当に素晴らしいです。
ハッキリ言って「明るさ」の点だけを除けば単焦点イラズです。




非常に面白いシチュエーションだった。
雨が降ってるんだけど、日没寸前の西日が向こうから射している。

だいたい傘を差して歩いているんだけど何人か小走りに掛けていた。

晩秋・雨_c0019115_18554466.jpg


そんな中の一点ではありました。
何人か「ブレッソンの作品を彷彿させる」という言葉をいただきまして
舞い上がって、ちょっと種明かしをしてしまいましたorz

by nakky85 | 2010-11-17 09:04 | 街のマーチ


<< 静物      そこにある晩秋 >>