人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=この道はいつか来た道=

regulus.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 19日

ぼちぼち復活

ぼちぼち復活_c0019115_2249941.jpg

ぼちぼち復活_c0019115_22491541.jpg

ぼちぼち復活_c0019115_22492019.jpg

ぼちぼち復活_c0019115_22492532.jpg

ぼちぼち復活_c0019115_22493060.jpg

ぼちぼち復活_c0019115_22493597.jpg


ブログでなんかいろいろ書きたかったけど、ワタクシごときが
あれこれ書いても何も変わらないと思って書けなかった。

岩手の年老いた親戚が・・家の中がぐちゃぐちゃになっているんだけど
重いモノを移動したりすることができないのでそのまま手を付けずにいる
ということなんだけど、ワタクシも先日軽いギックリ腰をしてしまっているので
手助けに行けない。
まぁそれ以前に被災地に行ったり戻ったりするのはけっこう
大変なことなんだろうけど。

釜石の、懇意にしていた友人数人は人伝手に無事が確認できた。
あそこはかなり悲惨にヤラれていたので、けっこうダメだろうと思っていただけに
かなり安堵した。

この一週間、ほんといろいろ考えさせられた。そしていろいろ気を揉んだ。
長い一週間だったorz

あと何か災害が起こるだびに「この組織」があったらいいのになぁ・・と思います。
この番組はもともとすごく好きでした。
音楽もすごくワクワクしました。

そして・・・この新しいCG版との融合、きわめて秀逸な組み合わせです。

ちなみにコチラが放映当時の日本語版のオープニング

by nakky85 | 2011-03-19 22:56 | 街のマーチ


<< 妙な使命感      コトバを失う >>