人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=この道はいつか来た道=

regulus.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 11日

ちょいと一休みorz


ちょいと一休みorz_c0019115_20551873.jpg


すみません。
なんとこの冬二度目のインフルに罹患してしまい、
数日臥せっていました(´Д`。)

今までインフルエンザはだいたい5年に一度くらいのペースで
かかっていたんですけどねぇ・・・「中一ヶ月」でかかるのは
ほんとありえないと思いました。
それだけ流行が著しいのかも知れませんが・・・。
皆様もご留意くださいませ。

最近は「イナビル」という特効薬が出ておりまして、
苦しむ期間が従来より大幅に短縮されるようになってきております。
みなさまももしかかってしまったら病院行って「イナビル出してください!」
って申し出てみてください。
少なくとも、タミフルはきょう日時代遅れのようです。

明日もジックリ休んだら完全復活したい予定です。

by nakky85 | 2012-02-11 20:57 | 異次元との境目


<< まいったまいった      冬・プロムナード 8 >>