人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=この道はいつか来た道=

regulus.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 25日

街のハル iii

街のハル iii_c0019115_23594460.jpg



街のハル iii_c0019115_23595394.jpg



街のハル iii_c0019115_0018.jpg



街のハル iii_c0019115_00967.jpg



街のハル iii_c0019115_001643.jpg



街のハル iii_c0019115_002267.jpg


街で撮り歩いてると、けっこう
お~~~っきな一眼レフにお~~~っきなズームレンズつけて
撮り歩いてるヒトを見かけるんですなぁ。
特に大通り公園とかで、た~くさん。

・・・あっ・・・「昨日までのワタクシ」って思って
見てるんですけどね。
けっこうあれ、大げさですよ。冷静に見ると。
気分はいいんですけどね。なんとなく。
「シャシン撮ってるゾ!」っていうヤル気満々で・・・

で、このQちゃんの「一番特筆すべき点」はここにあります。
あまりにさりげないんですよ。
一般的なコンパクトデジカメと同じような見かけ、サイズですから。
「じゃぁコンデジでいいじゃないか!?」はナシです(笑)

ラストみたいなのがさりげな~く撮れるのがありがたいです。

by nakky85 | 2012-04-25 00:02 | 街のマーチ


<< 街のハル iv      街のハル ii >>