人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=この道はいつか来た道=

regulus.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 19日

パラレルワールド


パラレルワールド_c0019115_10305363.jpg


ちょっとSFがかったハナシだけど、ジョン・タイターという
「自称・未来から来たオトコ」のことをご存知だろうか?

未来にはタイムマシンが存在していて、過去の古いコンピュータが必要で
今の時代にタイムトラベルしてきた、と主張するオトコの話なんだけど。

かなり荒唐無稽な部分が多々あるけど、なかなか面白い。
そして、予言めいたこともしていて大部分は「遠からず、近からず」といった
感もするんだけど、それって
「パラレルワールドだから違って当然」って言われると、それで
片がついちゃうんだよなぁ・・・

ほんと未来って不確定要素が強いものなんだなぁ・・・ってつくづく思います。

by nakky85 | 2012-06-19 10:35 | 街のマーチ


<< マツリゴトの仕組み      ときに窮屈 >>