人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=この道はいつか来た道=

regulus.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 09日

水辺のなかよし

水辺のなかよし_c0019115_8402816.jpg



水辺のなかよし_c0019115_8404215.jpg



水辺のなかよし_c0019115_8405021.jpg


知ってるヒトは知っている。
知らないヒトは知らないかも知れない・・・

そう、ワタクシは「スタバ処女」なんである。いや・・・オトコなんだけどorz
生まれてこのかたスターバックスに入って飲食したことがないんである。

オトコだけどなんとなく「処女」である。
だいたい、「処女航海」とか、「処女作」という表現はあるけど
「ドーテー航海」とか「ドーテー作」っていうのがないのと一緒です(´Д`。)

で・・・まだまだしばらくスタバ処女は貫こうと思っている。
そのうち
「え?お前、まだスタバ入ったことないの?
へ~~~、すげ~な~、もしかしてギネス記録じゃね?」
とかって賞賛される時代がくるかも知れない。
(いや、絶対来ないorz)

by nakky85 | 2012-07-09 08:42 | 街のマーチ


<< シンクロ      二人の世界 VS ひとりのせかい >>