人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=この道はいつか来た道=

regulus.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 06日

残照の残暑 iv

残照の残暑 iv_c0019115_8394775.jpg



残照の残暑 iv_c0019115_839524.jpg



残照の残暑 iv_c0019115_8395765.jpg


とある「写真家の集まり」に誘われて入会しようと思っているんですが、
今まで撮った写真から「2点」提出するように・・・という規定で・・・

で、改めて過去の写真を見返してみるのですが・・・
な~んか、ロクなのがないなぁ(笑)

一言で言えば「ザツ」なんですなぁ・・・
もっともそういう風に粋がって撮ってきた側面もあるのですが。

特に「単写真」で見られるのがほとんどないわけです。
「世に見せる媒体が主にブログ」っていうのが、そういう垂れ流しっぽい
見せ方でもヨシと自分に甘くなっちゃう弊害かも知れません。

少し厳選して出すことにしましょうかorz

by nakky85 | 2012-09-06 08:43 | 街のマーチ


<< 残照の残暑 v      残照の残暑 iii >>