人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=この道はいつか来た道=

regulus.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 02日

すすきの宵の口

すすきの宵の口_c0019115_1092585.jpg



すすきの宵の口_c0019115_1093244.jpg



すすきの宵の口_c0019115_1093974.jpg



すすきの宵の口_c0019115_1094351.jpg





昨夜の日本シリーズは後味が悪かった。





審判の「明らかな誤審」もそうだけど、「あたかもタマが当たったかのような迷演技」を
繰り広げた選手にも驚いた。

当たったか当たらないか?なんて選手自身は絶対わかるはず。
バカな主審の目はごまかせても、テレビやビデオ見る他のヒトにはバレバレなはず。

そこを敢えてやる「スポーツマンシップのなさ」に驚いた。


先般の「iPS細胞」にまつわる「他のどのマスコミも食いつかなかったガセネタ」に食いついて
大スクープ扱いした新聞社のテイタラクというか、そういう精神が蔓延してるんでしょうかね。
このグループにはorz


あぁ・・・この動画・・・何度観ても不快だ(´Д`。)

by nakky85 | 2012-11-02 10:15 | 街のマーチ


<< 紅葉まっさかり      そこら辺の日々vii >>