人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=この道はいつか来た道=

regulus.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 15日

そこら辺の日々 xiii

そこら辺の日々 xiii_c0019115_8401519.jpg



そこら辺の日々 xiii_c0019115_8402141.jpg



そこら辺の日々 xiii_c0019115_8402615.jpg



そこら辺の日々 xiii_c0019115_8403166.jpg


むか~し・・・ちょっとだけ囲碁をやった。ほんのちょっとだけ・・・
めちゃめちゃヘボだったんだけど、ちょっと昔のPCソフトだとだいたい互角か
やや自分が優勢だった。10年くらい前までは・・・

身近に相手もいないしず~~っとやってなかったんだけど
先日ネットで検索して、フリーの囲碁ソフトをダウンロードしてちょっとやってみたんだけど・・
まぁ強いのなんのって・・・ビックリした。
一番弱い設定にして9子置くハンデでようやく勝てる・・・そんなラベルorz

世の中進んでいるんだなぁorz

by nakky85 | 2012-11-15 08:43 | 街のマーチ


<< そこら辺の日々 xiv      そこら辺の日々 xii >>