人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=この道はいつか来た道=

regulus.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 17日

そこら辺の日々 xv

そこら辺の日々 xv_c0019115_8384746.jpg



そこら辺の日々 xv_c0019115_8385474.jpg



そこら辺の日々 xv_c0019115_839192.jpg



そこら辺の日々 xv_c0019115_8391859.jpg


ウチのオカん・・・
「太陽の党」のシンボルマークみて・・・

「これ、コジマ電気のマークだねぇ・・・」だってorz

いや、「山崎パンだろ!」って説もあるようだ(´Д`。)


・・・っていうか、太陽の党って吸収合併なんですか?
そうだとしたら「結党してから消滅するまで史上最短だった党(名)」の
ギネス記録を作れるかも知れませんねぇ・・・

・・・・・・っていうか、調べてみたら、太陽の党の「母体」はタチ日なんですね。
・・・う~ん・・・ワケわからんorz


そういえば一時期、いろいろな銀行が合併したり改名したりして
ワケがわからなくなった時期がありました。
UFJとかトマトとか・・・

そうやって離合集散を繰り返してワケが判らなくする
っていうのも政治手法なのかなぁ・・・

by nakky85 | 2012-11-17 08:41 | 街のマーチ


<< そこら辺の日々 xvi      そこら辺の日々 xiv >>