人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=この道はいつか来た道=

regulus.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 20日

そこら辺の日々 xvii

そこら辺の日々 xvii_c0019115_8435349.jpg



そこら辺の日々 xvii_c0019115_8435964.jpg



そこら辺の日々 xvii_c0019115_8441231.jpg



そこら辺の日々 xvii_c0019115_8442870.jpg


ワタクシは・・・
実のところ、本当は「政治のこと」を語りたくありません。
そもそもワタクシごときが語ってどうなるものか?って基本的に思っています。
ほぼ諦めの極致ってこともあります。

ただ・・・
今回はちょっと心持ちが違うんですよね。
たぶん、昨年の震災とかゲンパツ事故とか、
前回の政権交代とか、世界のいろいろな情勢とか見てて
ダマってられないムードになってきているんだと思います。
要するに諦めきれないんでしょうなぁ・・・

だからと言って「何をどうしたらいいのか?」とか
さっぱり判らないんですけどね。

ゲンパツもどうするのがベストかわからないし、
TPPもさっぱり・・・


各党の党首を名乗る方々が「本当にとことん色々シミュレーションしたり
検討したりした結果」でいろいろなことを主張しているようには到底思えないんですよね。
テキトーに「こういう風に打ち出しておけば、民衆は迎合してくれるだろう」
たぶん、腹ん中はその一点だけです。たぶん・・・

by nakky85 | 2012-11-20 08:47 | 街のマーチ


<< 一歩、二歩、写ん歩…i      そこら辺の日々 xvi >>