人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=この道はいつか来た道=

regulus.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 30日

一歩、二歩、写ん歩…v



一歩、二歩、写ん歩…v_c0019115_8554781.jpg



一歩、二歩、写ん歩…v_c0019115_855531.jpg



一歩、二歩、写ん歩…v_c0019115_8555851.jpg



一歩、二歩、写ん歩…v_c0019115_856576.jpg


自分は・・・「写真論」はあんまり考えたことはなかったんだけど
「自分は何のために写真撮るんだろ?」っていうのは時々考えちゃう。

それは「文章を書く」とか「音楽のメロディーを生み出す」とか
キホン的には、そういう「自分の表現」の一手段だろうと理解している。

そこでまた考え始めるとキリがなくなるんだけど、
実は「この光景をぜひともカメラに納めたい」とかそういう欲求はあんまりない。
どちらかと言うと、「レリーズ切って、写っていたらラッキーだな」
程度でシャッターを押している。

まぁ・・・たぶん「自分」ってのはその程度の人間だから
そういうテキトーな「自分の表現」がうってつけだろうな・・・
そんな感覚である。

by nakky85 | 2012-11-30 08:57 | 街のマーチ


<< 一歩、二歩、写ん歩…vi      一歩、二歩、写ん歩…iv >>