人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=この道はいつか来た道=

regulus.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 14日

一歩、二歩、写ん歩…x

一歩、二歩、写ん歩…x _c0019115_8373249.jpg



一歩、二歩、写ん歩…x _c0019115_8373870.jpg



一歩、二歩、写ん歩…x _c0019115_837441.jpg



一歩、二歩、写ん歩…x _c0019115_8374950.jpg


某国の首相さま・・・
センキョのCMにて・・・

「この一年ちょっと首相をさせていただいて、わかったことがある。
それは、政治で重要なことは決断することだ」
的なコトをのたまっていらっしゃる・・・

ちょっと待ってくれ・・・
それって「この一年間、浪人生活をしてきて、わかったことがある。
それは、受験生にとって重要なことは勉強することだ」
っていうのと同じくらい「あまりにも明白すぎる事実」
じゃぁなかろうか?

そんな当たり前すぎることをドヤ顔で言われても困るんだけど(´Д`。)

いや、あの某国の首相・・・嫌いじゃぁないんですけどねぇorz
人物的には・・・


あとねぇ・・・前も書いたかも知れないけど、センキョに向けて
「燃え尽きるまで頑張り抜きましょう~!」って
党員に向かって呼びかける某第三極の代表・・・

・・・ダメだって・・センキョで燃え尽きちゃ・・・大事なのはその後でしょ・・・
って言いたいけど・・・

「畳掻き毟って頑張りましょう・・・」も、ウケたけど。
本当に畳掻き毟って頑張るのは、当選後にして欲しいんですよ(´Д`。)

by nakky85 | 2012-12-14 08:42 | 街のマーチ


<< 誘う街 v      ならぶ >>