人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=この道はいつか来た道=

regulus.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 25日

7

7_c0019115_83738100.jpg



7_c0019115_838830.jpg



7_c0019115_8381974.jpg



7_c0019115_8382623.jpg


お気づきの方はお気づきではありましょうが、数日前から
カウントダウンはしております。

冒頭の画は「札幌地下歩行空間」という昨年春に完成した札幌の「大規模地下道」の
出入り口にある番号表記のパネルなんです。

順番に撮っていて・・・途中で気づいたことがありまして・・・
実はこのままでは「カウントダウン」が途中で途切れてしまうのですorz


ところで・・・今年というか今冬というか・・・めちゃ寒くて雪が多いです。
今朝はマイナス13.5℃でした。
ちなみに北海道最寒の地点ではマイナス30℃です。
外出てないけど、たぶん呼吸をしたら、鼻が痛いハズですorz

夜からもっと天候が悪化しそうです・・・
どうなることやら(´Д`。)

by nakky85 | 2012-12-25 08:41 | 街のマーチ


<< 6      8 >>