人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=この道はいつか来た道=

regulus.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 27日

5


5_c0019115_8385578.jpg



5_c0019115_839128.jpg



5_c0019115_8393523.jpg



5_c0019115_8394212.jpg


ここ数日、札幌地下歩行空間という「大規模な地下道」の出入り口に
掲げられた数字で年末カウントダウンしているんだけど・・・

実は順番に撮り歩いていて気づいたことがある。
#4がないのである。#9とか#13はあるのに・・・

そのことを職場の部下に言ったらこんなハナシをしていた。

nakkyさん、知らないんですか?
あそこ、工事中に亡くなったヒトがいて・・
埋まってるらしいですよ、ちょうど4番出口相当のところに・・・
穴に落ちて、穴が崩れて塞がって、その後いくら探しても出てこないで・・・

結局4番出入り口を造るのを中止したそうで・・・


・・・たぶん、なんかのホラー映画の見すぎでしょうね(´Д`。)

by nakky85 | 2012-12-27 08:42 | 街のマーチ


<< 4      6 >>