人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=この道はいつか来た道=

regulus.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 30日

2


2_c0019115_858532.jpg



2_c0019115_8581054.jpg



2_c0019115_8582389.jpg



2_c0019115_8584176.jpg


ほんっと余談なんですが・・・
しかし、あの結党とか党同士のケッコンとか、解党とか
離合集散?・・・酷いですなぁ。
有権者も舐められたモノです。

いっそ、「一度党を作ったり、くっついたりしたら
最低4年間は党を解散したり分けたりしたらダメ」
っていう法律でも作ればいいのに。

そんなねぇ・・・センキョ直前に党同士くっついて
センキョ後、舌の根も乾かぬうちに分裂って・・・
ヒトを馬鹿にするにもホドがあるってものですよorz
ほんとそういう「ポリシーのカケラもないヒト達」に
政治に携わって欲しくないです(´Д`。)

by nakky85 | 2012-12-30 09:02 | 街のマーチ


<< 1      3 >>