人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=この道はいつか来た道=

regulus.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 25日

ホッチャレ iv

ホッチャレ iv_c0019115_8393041.jpg



ホッチャレ iv_c0019115_8393924.jpg



ホッチャレ iv_c0019115_8394570.jpg



ホッチャレ iv_c0019115_8395032.jpg



普段・・・ほとんどテレビドラマって観ないんだけど
なぜか「多田便利軒」だけは観てる。
・・・けど・・次回最終回だよ~~~(´Д`。)


それはそうと・・・フジフォトサロン札幌の写真展が凄かった。
御代田晃 写真個展 「なんたってモノクロ」

「栄通記」さんの紹介記事も見てほしい。

とにかくエネルギーが凄い。
「何かのテーマ」があるわけじゃなく、都市部と郊外の自然景色と雑多なんだけど
組み合わせが面白かった。
圧巻だった。

あまりに圧巻だったので、土曜と日曜と二度観に行ってしまった。
とにかくエネルギーが物凄いので、一枚一枚ジックリ向き合うと
こちらのエネルギーも物凄く消費する。

残念だったのは、二度とも「作者」と思われる方が、別の方とさかんにお喋りしていて
絡めなかったこと。
まぁいいんだけど・・・

by nakky85 | 2013-03-25 08:41 | 街のマーチ


<< ホッチャレ v      ホッチャレ iii >>