人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=この道はいつか来た道=

regulus.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 17日

マチ i

マチ i_c0019115_10273441.jpg



マチ i_c0019115_10274389.jpg



マチ i_c0019115_1027484.jpg



マチ i_c0019115_10275477.jpg


もう少ししたら、ちょっと仕事が増えそうである。
今まで業界団体の下っ端の仕事をしていたんだけど、来月あたりから
結構責任のある立場に就きそうである。

体調も完璧ではないので、できたら避けたいという気持ちもあったんだけど
でも、ここ2~3年、体調不良で「そういう仕事を避けてきた」
ということもあって、逆にちょっとカラダがナマっている気もする。
「2年」という期間限定なので、頑張ってみようと思う。

というわけで、「写真を撮ったり表に出したりという趣味」のペースが
ちょっと落ちるかも知れない。
っていうかたぶん落ちると思う。

by nakky85 | 2013-05-17 10:36 | 街のマーチ


<< 不確実な現実あるいは虚構との狭...      滅入るなぁ・・・ >>