人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=この道はいつか来た道=

regulus.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 06日

マチ vi


マチ vi_c0019115_8421925.jpg



マチ vi_c0019115_8422951.jpg



マチ vi_c0019115_8423591.jpg



マチ vi_c0019115_8424287.jpg


まぁ以前からご覧になっている方はお分かりだろうとは思いますが、
・・・ここ2年くらいワタクシの「写真の撮り方」っていうのは至ってテキトーです。
歩きながら、通りすがりにパシャってのがほとんどです。

ヒトが絡まない場面は、立ち止まって撮りますがそれにしても一瞬です。
たま~に数分立ち止まってシャッターチャンス狙うこともありますが、稀です。
だいたい、あんまり街のド真ん中でジ~っとカメラ構えていたら
変なオジサンと思われますからねぇ(笑)

そして、「ま~なんか写っていたらラッキー」程度にシャッター切ってますので
仮に何も写って無くてもOKです。
ブレててもピント合ってなくてもOKです。
まぁ街なんて「動的な被写体」なんで、それでいいと思っています。
じっくりハッキリ写ってる必要ないですからねぇ・・・

by nakky85 | 2013-06-06 08:44 | 街のマーチ


<< 海辺のしらべ ii      佳き日 六 >>