人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=この道はいつか来た道=

regulus.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 17日

佳き日 十四


佳き日 十四_c0019115_9595245.jpg



佳き日 十四_c0019115_100389.jpg


一ヶ月くらい前、・・・プラプラとスーパー内を歩いていたら
突然果物のコーナーの前で「甘夏」が食べたくなって一個買ってきて食べた。

で・・・当然、種がたくさん入っていたんだけど、
「そういえばコドモの頃って、こういう果物の種を植えたら
どうなるのかな~?って思っていたけど、結局植えたことはなかったよな~」
・・・っと、思い出し甘夏の種を数粒鉢植えしてみた。

数日前、忘れた頃に・・・芽が出てきて、今は双葉になった。
これ・・・本当に甘夏なんだかどうかわからないけど、なんか嬉しかった(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント欄を閉じてます。申し訳ございません。

旧来、コメントに対しては、逐一読み、時間のある時にキチンと時間をとって
一件一件返信するというスタンスにしていたのですが、
7月に入りまして、思った以上にそういうまとまった時間が取れなくなりました。

ナマ返事みたいなことをするのも自分的には失礼と思っておりますし
かといって返信をしないのはもっと「ブログの意義」を失いかねないと
感じております。

じゃぁブログなんかやめちまえ!あるいは、更新もするなよ!
って声もある「かも」知れませんが、ここは「ワタクシが生きている証し」の
場であるとも自分では思っておりますので、細々とは定期更新はしていきますので
チラっと日々覗いていただけるだけでもシアワセです。
なにとぞご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

いずれ落ち着いたらコメント欄は復活する予定です。

by nakky85 | 2013-07-17 10:02 | 街のマーチ


<< 現実の幻実 10      現実の幻実 9 >>