人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=この道はいつか来た道=

regulus.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 28日

冥界の王



冥界の王_c0019115_145542100.jpg


K10D(SMC PENTAX-FA 1:3.5 100mm MACRO)

ちょっと今日は休憩と言ったところです。


フリーのカメラマンのブログがあるんですな。
商業用じゃないですよ。趣味でやってるところなんですが・・・

やっぱりプロは凄いと思って日々見てます。
(いやプロの全てが凄いと思えるヒトばかりではないんですけどね)

ある意味、プラスαがでかいんですよね。
あと、気迫が全然違うというか・・・

我々のようなアマチュアっていうのは、やっぱり全然甘いですね。
まぁ私も別にプロを目指しているワケではないですが、
年に1枚でも2枚でも超気に入った画が撮れるよう精進するです。

ちなみに今年一番の超お気に入りは、右上のロゴ画像に仕立てている画です。
これはホント自分でも「奇跡の1枚」です(自画自賛ですが・・・)。

そうそう、気づかないうちに3年目に入っていました。
ただ、開設当初のエントリーや画像は削除しちゃっていますが・・・

一時期、やめようと思ったこともあったんですが、続けていて良かったです。
っていうかいったんやめたとしても、また再開していたとは思いますが・・・

by nakky85 | 2006-12-28 15:00 | 影像


<< 凛      流れる >>